タイトル画像

2017 10 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2017 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

【今季】個人的オススメアニメ

書くネタが無くなったから誰得なオススメアニメを紹介(´・ω・`)!!


ちなみにランキング形式で紹介!異論は認めるよ!



【第1位】





あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
anohana2_convert_20110522165843.jpg



-これやばいですよね。1話見たときからこれはキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!と思ってたくらいです!
見る前は「なんだ、ただのあなるアニメか」と思いきや、1話を見てその幻想は吹き飛びました・・
まず、生活感がリアル。不登校の人の気持ちを忠実に再現したアニメではないでしょうか。
・・・ちなみに僕は不登校にはなった事はありません(´・ω・`)友達もいますよ・・本当に・・







【第二位】



花咲くいろはc87bdba6-s.png




-はい。2位です。これNHKの朝ドラにしたほうがイインジャネーノレベルです(・∀・)
まず、絵が綺麗ですね。作画凝ってます。原作絵の方はあの「アトリエシリーズ」の絵で有名な「岸田メル」先生!
アニメにするのは難しい絵だと思いましたが、かなり忠実だと思います!
なこちえろいよぉ・・はぁ・・はぁ・・クンカクンカ!







【第三位】




STEINS GATE
images.jpg


-アニメを見る以前に原作を一度プレイしてます。
アニメ化は本心で嬉しかったです!ループ物はグダる確率が高いので1クールで抑えられるのか?と思いきや
制作会社さんから「2クール」予定が来た時はキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!と思いましたね!
やっとおもしろくなる所に来たと思いますよ。オカリンが初Dメールを出したところですね。
ヒロインであるはずのクリスの作画がなんともいえない





お疲れ様でした。なんかベタなアニメばっかりになってしまったけどおもしろいからそれでよし!

[ 2011/05/22 16:47 ] アニメ感想 | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


ページ最上部へ

プロフィール

甘巻さん

Author:甘巻さん
ゲームの情報・レビュー・アニメの感想等、サドンアタックなど書いていこうと思ってます!
訪問、ブロ友大歓迎!気軽にどうぞ(。・ω・)ノ゛

【PC環境】
・VAIOデスクトップパソコン
・Dynabook T350/36AB
【マウス】
・Dynabook T350/36AB付属マウス
【キーボード】
・Dynabook T350 36AB付属キーボード
【ゲーハー】
・PS3 60GB
・Wii Black
・CFW導入済PSP-2000
・純PSP-2000
・PS2

クリック感謝( ・´ω・`)
今季オススメ3曲紹介!
緋弾のアリア OP 『Scarlet Ballet』
30歳の保健体育
OP 『恋の道程』
Aチャンネル
OP 『Moring Arch』
俺妹
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
ゆきあつ
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
月別アーカイブ
 


