タイトル画像

2017 10 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2017 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

デッドマン・ワンダーランド 6話『ハミング・バード』 感想

こんにちは。こっちの地方はデッドマンワンダーランド放送されないので、ニコニコの方で毎回見てます。

では今回はデッドマン・ワンダーランド『ハミングバード』
の感想を書いていこうと思いますん。文才無くてごめんなさい。内容伝わらなかったらごめんなさい。

借金でワンタンメーン!


5話はシロが覚醒したところで終わったんですよね。シロもデッドマン?

では6話のあらすじと内容を。

覚醒したシロだったが、すぐに気を失い、あの髪の白い警備員(5話参照)に回収される。

その頃、ガンタ鷹見 水無月という少女がデッドマンに襲われているところを助ける。

※ここサービスシーン※見たい方は
http://www.nicovideo.jp/watch/1306390059


脱出したい意思を持った二人は意気投合し、脱出する計画を立てる。
だが、すぐ警備員に見つかってしまい、水無月ガンタの次の対戦相手という事を知り、ガンタは絶望する。

困惑の思いをもったまま二人は「カーニバル・コープス」に出る事になる。
だが、いざ試合になった時、水無月は今までの人格が変わったように裏切ってしまう。

最初は戸惑いを覚えたガンタだったが、この場所がどういう場所か分かってきたガンタは戦う事を心に決める。

水無月の血の鞭さばきにより悪戦苦闘だったが、その時、水無月の兄、鷹見 洋が現れる。
水無月にここを出所できるカストを提供し、ここを出ようと話を持ちかけるが、兄でさえ水無月はそれを裏切る。(は水無月のためにデッドマン・ワンダーランドに入ってきた可能性)

ガンタは一気に逆転し、物理の頭突きでとどめをさした。

そして、もう一人、シロの言っていた「子守唄」について知っている人物が現れる。(予想ではシロのお爺ちゃんあたり?)




■感想・まとめ■

水無月かわいかったんですけどね・・シロと水無月と看守長、どちらかといえば水無月が一番かわいかったです。
水無月がデッドマンに(性格が凶悪性になった)原因は、父親によるDV、信頼していた母親による裏切り。
母親の裏切りは災害時(地震時?)に「花」と自身の娘である水無月どちらかを救う場面で、母親は大事に育てていた「花」を選んでしまった事。

父親によるDVは、デッドマンの覚醒。




いかがでしたでしょうか。萌えアニメが好きだ!という方は視聴する事を推奨いたしません。(今回は見てもいいかも)

deadman_06_01.jpg



動画見るのめんどくさいんでサービスシーンの画像貼っておきます。
この話でデッドマンワンダーランドを見てみようと希望を持った方が増えるといいですね^^

BD版期待してます!(※無修正)


[ 2011/05/28 16:55 ] アニメ感想 | TrackBack(0) | Comment(4)
はじめまして~。
コメどうもでした♪
お役に立てれば幸いです。

>BD版期待してます!

はい! わたくしも大いに期待しておりますよ~♪
[ 2011/05/28 18:56 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

無断転載にもかからわずありがとうございます!><
BD版だと服がもう少し・・w

また遊びにいくのでその時はよろしくお願いします^^
[ 2011/05/28 19:37 ] [ 編集 ]
僕も見ましたよ!w
ただ、前回のズッパシ☆さんの左目喪失でリタイア寸前でしたのでorz

この妹は黙ってれば可愛いのに・・・
M男歓喜な内容でしたね(笑)

[ 2011/05/29 12:36 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

前回のズッパシ回は度肝を抜かれましたね・・。
水無月も気絶しただけだから罰ゲームの描写あるのかな?
[ 2011/05/29 13:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


ページ最上部へ

プロフィール

甘巻さん

Author:甘巻さん
ゲームの情報・レビュー・アニメの感想等、サドンアタックなど書いていこうと思ってます!
訪問、ブロ友大歓迎!気軽にどうぞ(。・ω・)ノ゛

【PC環境】
・VAIOデスクトップパソコン
・Dynabook T350/36AB
【マウス】
・Dynabook T350/36AB付属マウス
【キーボード】
・Dynabook T350 36AB付属キーボード
【ゲーハー】
・PS3 60GB
・Wii Black
・CFW導入済PSP-2000
・純PSP-2000
・PS2

クリック感謝( ・´ω・`)
今季オススメ3曲紹介!
緋弾のアリア OP 『Scarlet Ballet』
30歳の保健体育
OP 『恋の道程』
Aチャンネル
OP 『Moring Arch』
俺妹
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
ゆきあつ
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
月別アーカイブ
 


