タイトル画像

2017 10 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2017 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

緋弾のアリア 7話 『かごのとり』 感想

久しぶりにアニメの感想です!録画してさっき観終わったので忘れないうちに感想書こうという事で書いていきます。

ゲーム情報でも無いので今回は追記は使いません。サラッと書いていくので・・

img_906096_23585191_0.jpg




今回は「白雪回」でしたね。おっぱ・・
6話はキンジのラッキースケベでアリアに勘違いされてしまい、海に落とされて風邪を引いたところで終わったんですよね。
風邪を引いたキンジは寝こんでしまい、それを見たアリアはキンジがよく服用する「特濃葛根湯」をキンジに内緒で買ってくる事に。
特濃葛根湯を服用したキンジは白雪が買って来たと勘違いしてしまい、白雪にお礼を言うが、白雪の表情は何か堅苦しい一面が。

そう、この特濃葛根湯をキンジが風邪を引いた時にいつも服用している事は白雪しか知らないはずだったから。

白雪が何者かから狙われている事を知ったアリアはキンジとアリアで24時間無償で白雪を警護する事に。
普通なら犬猿の中である二人であり、警護は普通しないはずだが、相手はイ・ウーの一味である「デュランダル」が関わっている事、キンジと一緒に(同居)できる事が二人にとってのメリットであり、警護する事に。

こうして、アリアとキンジは白雪を警護する事に。「デュランダル」は鋼をも断ち切る刀を持っているという事で、キンジはアリアの教えのもと、「真剣白刃取り」を習得する事に。

しかし、「デュランダル」の存在はいってしまえば都市伝説であり、存在の根拠が無い事を知ったキンジはアリアと仲違いしてしまう。

だが、キンジが目を離した瞬間に白雪は「デュランダル」にさらわれてしまう。自分の失態に後悔したキンジは白雪を探しだす事に。
白雪を発見したキンジは連れ戻そうとするが・・。




どうでしょうか。国語70点の僕が僕なりにまとめてみました。誤字脱字、主語述語等おかしいと思いますが、文の流れでわかると思いますん。

8話はタイトルなんだっけ?乞うご期待!
[ 2011/05/28 00:07 ] アニメ感想 | TrackBack(0) | Comment(2)
アリアァァァアアア!!!
大好物です(´∀`)

すげえわかりやすかったです。

[ 2011/05/28 11:33 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

アリアかわいいですよね^^アニメ化になる前からラノベは読んでたので( ・´ω・`)

お世辞でもうれしいですm(__)mありがとうございます^^
[ 2011/05/28 11:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


ページ最上部へ

プロフィール

甘巻さん

Author:甘巻さん
ゲームの情報・レビュー・アニメの感想等、サドンアタックなど書いていこうと思ってます!
訪問、ブロ友大歓迎!気軽にどうぞ(。・ω・)ノ゛

【PC環境】
・VAIOデスクトップパソコン
・Dynabook T350/36AB
【マウス】
・Dynabook T350/36AB付属マウス
【キーボード】
・Dynabook T350 36AB付属キーボード
【ゲーハー】
・PS3 60GB
・Wii Black
・CFW導入済PSP-2000
・純PSP-2000
・PS2

クリック感謝( ・´ω・`)
今季オススメ3曲紹介!
緋弾のアリア OP 『Scarlet Ballet』
30歳の保健体育
OP 『恋の道程』
Aチャンネル
OP 『Moring Arch』
俺妹
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
ゆきあつ
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
月別アーカイブ
 


