タイトル画像

2017 08 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2017 10


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

テスト勉強めんどせぇ~し~やってらんねぇ~ZE☆


今日もテストがありました~(´・ω・`)今週中はずーっとテストです...
でも帰り早くていいんですよね^^午前中だしw

明日でテスト期間が終了なんですけど、テストの反省と対策について(・∀・)※予習はしますん※

火曜日

火曜日は1時間目に予習、「家庭」がありました~
周りに「俺は家庭的な男になる」と言いふらしてたので60点以下だったらイチゴオレを奢るしかありません><
家庭の時間、先生に「結婚はなんで十八歳と十六歳からだと思う?」と訊かれたので

僕は「身体に色々足りないから?」と答えました

周りは笑ってるんですけどどこがおもしろいのかわかりません(´・ω・`)
友達になんで笑ってたの?っていちいち訊くのもめんどいんで気にしないです。



水曜日

水曜日は(昨日)現代社会です~
現代社会は勉強してないんで40点がいい所ですね(´・ω・`)

唯一覚えてたのが王権神授説ですね。意味はわかりますん。



木曜日
木曜日(今日)はみんな大嫌い英語でした~
ちなみに僕は大好きです。パソコンやってるせいか英単語にはかなり強いんですよね(笑)
これは勉強しなくても70点はいけたんではないでしょうか(´・ω・`)英検持ってるし
英語の先生も美しいしやる気が出てきます!


というところでテスト期間中はこんな感じでした。明日は国語と理科でーす



[ 2011/05/26 18:45 ] ※非※日常 | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


ページ最上部へ

プロフィール

甘巻さん

Author:甘巻さん
ゲームの情報・レビュー・アニメの感想等、サドンアタックなど書いていこうと思ってます!
訪問、ブロ友大歓迎!気軽にどうぞ(。・ω・)ノ゛

【PC環境】
・VAIOデスクトップパソコン
・Dynabook T350/36AB
【マウス】
・Dynabook T350/36AB付属マウス
【キーボード】
・Dynabook T350 36AB付属キーボード
【ゲーハー】
・PS3 60GB
・Wii Black
・CFW導入済PSP-2000
・純PSP-2000
・PS2

クリック感謝( ・´ω・`)
今季オススメ3曲紹介!
緋弾のアリア OP 『Scarlet Ballet』
30歳の保健体育
OP 『恋の道程』
Aチャンネル
OP 『Moring Arch』
俺妹
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
ゆきあつ
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
月別アーカイブ
 


