タイトル画像

2017 10 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2017 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

花咲くいろは 第8話「走りだす」 感想



今回の花咲くいろはには、久しぶりにこうちゃん出てきます!

では感想を書いてみたので良かったらどうぞ(´・ω:;.:...

c87bdba6-s.png





「和倉結名」の老舗旅館が旅行雑誌で取り上げられる事になり、
「松前緒花」は、その雑誌のコンテンツ「覆面調査」のランキングに興味を示しました。

一方喜翆荘ではお客を呼びよせるために、「無料宿泊券」の配布などと試行錯誤試している中、
久しぶりに大量のお客が喜翆荘に泊まりに来る事に。

久しぶりのお客で喜翆荘が忙しい中、女将の四十万スイが持病(心臓病?)で倒れ、病院へ運ばれる事に。
女将に旅館を任された緒花は喜翆荘を回す事に徹底します。

大量のお客の中に「覆面」がいる事に感づいた「川尻祟子」(経営コンサルタント)は、「次郎丸太郎」が大量のお客の中の「覆面」を見つけだす事に成功し、
その「覆面」にはひいきしたサービスを、一般客とは違う接待をする事で、
雑誌に取り上げられる事を計画します。

最初は反対だった喜翆荘メンバーですが、
非番で喜翆荘には従業員が少ない、お客が欲しいという事で皆賛成してしまいます。

ですが、緒花が女将の机の上にあった「帳面」を見つけ、「そのサービスは喜翆荘では無い。」、「女将のやる事では無い」。という事に気づき、一人反対します。

この現状を切り抜けるべく、「押水菜子」・「宮岸徹」を呼び寄せるため、緒花は疾走します。

菜子は用が無く簡単に呼べる事ができましたが、徹は知人の結婚式に呼ばれており、街に出ているとの事。
それを知った緒花は徹のいる結婚式場まで走り、探し出す事に。




ってな所で終わりました。喜翆荘メンバーは全員出てますね。喜翆荘回でしょうか?
なんかすごい良いところで終わりました。書いていて気づいたんですが、こうちゃんの事は一回も触れてないですねw

まぁ、いいんです。緒花とこうちゃんのラブラブは映像で見たほうがいいんです。文じゃラブラブっぷりは伝わりません!



感想まとめるの下手ですよね。これじゃ文才の無さが丸見えだぁ!
[ 2011/05/23 19:04 ] アニメ感想 | TrackBack(1) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL


(アニメ感想) 花咲くいろは 第8話 「走り出す」
花咲くいろは 2 [Blu-ray](2011/08/17)伊藤かな恵、小見川千明 他商品詳細を見る 旅行雑誌で喜翆荘のある湯乃鷺温泉街が特集されることを知った緒花。 旅館ランキングで上位になればお客
ページ最上部へ

プロフィール

甘巻さん

Author:甘巻さん
ゲームの情報・レビュー・アニメの感想等、サドンアタックなど書いていこうと思ってます!
訪問、ブロ友大歓迎!気軽にどうぞ(。・ω・)ノ゛

【PC環境】
・VAIOデスクトップパソコン
・Dynabook T350/36AB
【マウス】
・Dynabook T350/36AB付属マウス
【キーボード】
・Dynabook T350 36AB付属キーボード
【ゲーハー】
・PS3 60GB
・Wii Black
・CFW導入済PSP-2000
・純PSP-2000
・PS2

クリック感謝( ・´ω・`)
今季オススメ3曲紹介!
緋弾のアリア OP 『Scarlet Ballet』
30歳の保健体育
OP 『恋の道程』
Aチャンネル
OP 『Moring Arch』
俺妹
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
ゆきあつ
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
月別アーカイブ
 


