タイトル画像

2017 10 << 123456789101112131415161718192021222324252627282930>> 2017 12


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-)

夏なのでブログを一新しました(´・ω・`)目が、目ガアッッー!


なんかすっごく目に優しくないブログになってしまいました。
自分で作ってても「あ・・これ・・やべぇだろ・・」と思ったくらいですもん。
でも作っちゃったものは作ってしまったのでもったいない・・

ヘッダー画像作るの面倒くさいんですよ。フォントとかは無料で色々なサイトに落ちているのでそれをブログ名に使ったりとか、
字だけでは物足りない感があるので次期アニメキャラの画像をつけたり、ゲームハードの画像をつけたり・・(前回のヘッダー画像)

最初はロウきゅーぶの画像を貼ってブログ名のしたに今季アニメキャラの画像を貼ろうかな・・と思ってたんですけど作り終えた後に「なんか地味だなー。」と思ってしまったのでこれならいっそ派手にしようじゃないか!という事で目に優しくないブログになってしまいました。

えーっと多分つくり直します(´・ω・`)ていうか今作ってます(笑)

最近ニコニコ動画で「マインクラフト」というPCゲームの実況動画にハマってしまいました。
ブログの更新の歯止めとなっていたもののひとつです(´・ω・`)後リアルのほうね
「マインクラフト」というのは牧場物語や、シムシティなどに近いゲームです。
ブロック状の物を積み重ねて家に見立てたり、モンスターと戦ったり、「地獄」というところにいって強いモンスターと戦ったりします。
このゲームかなり自由度が高いです。最近のバージョンアップでオオカミやイヌをペットにできたり、
掘り進めて見つけた地下空洞の探検など、高いところに家を構える事だってできます。

購入方法がネット購入のみという事らしいので(PayPal)クレカなどと未成年には購入することが難しい購入方法となっております。無理をすればウェブマネーでも購入できるという話が。
[ 2011/07/02 21:58 ] ※非※日常 | TrackBack(0) | Comment(4)

おやすみのおしらせ

こんにちは。

突然ですが、ブログの更新を土曜日まで停止させていただきます。

理由としては土曜日に開催される「ワープロ競技大会」に運悪く1番手で選ばれてしまった事、

1番手ということでかなりのプレッシャーがかかっているためワープロ競技大会の練習期間として休みをいただきます。

最近更新できてないです。ランキングも伸び悩みしてます( ・´ω・`)
土曜日はひぐらしの一挙放送なのでそれを楽しみにしてます(・∀・)
[ 2011/06/09 23:17 ] ※非※日常 | TrackBack(0) | Comment(4)

無事完治しました。ゲーム情報等は月曜からの更新です(´・ω・`)


風邪から復帰しました。休みの日に風邪ひくなんてホビロン!

心配してくれた方もありがとうございました><


風邪をひくまえ(金曜日)なんですが...

「ドラゴンネスト」というゲームを始めました。
このゲームちょっとパソコンのスペック高くないとできないんですが、ノートのそこそこのスペック(オンボード)でも普通にできました。ていうかヌルヌル動きました。

あr・・サドンに浮気しちゃった・・・//
ていうか最近サドンやってません(´・ω・`)

現在11レベです。戦い方はモンスタークリックすれば攻撃です。2Dゲームではないのでアクションです。
職業は戦士、パラディン、魔術師、アーチャーの4つです。僕は戦士を選びました(´・ω・`)<

クエストは、掲示板クエスト、ストーリークエスト、フリークエストの大体3つなのかな?

操作方法は、キーボードであるとWが前進、Aが左、Dが右、Sが後進です。サドンと同じです。
マウスを動かして敵に照準をあわせてクリックします。ここらへんFPS慣れしてる人有利です。


パーティは4人制です。掲示板でパーティを募集してクエストに出発します。
パーティ時、お金は分配性です。ドロップしたアイテムは個々受け取れます。アイテムの争いが無いですね。
2Dゲームでは無いので、作戦等必要になります。

例えばウォーリアー(戦士)の場合だと、パーティをするにあたって「敵をバラけさせない」、「突っ込まない」等考えて行動する必要があります。広範囲攻撃のスキルをPTメンバーがする際非常に迷惑となります。

重さはさすがにユーザーが多い場所だと重いです。ノーパソにしては頑張ってます。
4人パーティ時でのスキルエフェクトを発動した際重いです。しかも高レベの人は派手なのですっごい重いです。
ユーザー人数は過疎ってないと思います。あれ以上いたら逆に困ります(´・ω・`)
画面サイズはウィンドウ・フルスクリーン選択可能です。

ちなみにハンゲーム製です。CMやってます。ネット系のCM見るとなんか胸がモヤモヤします(´・ω・`)

「ドラゴンネスト」公式サイト
http://dragonnest.hangame.co.jp/
[ 2011/06/05 22:31 ] ※非※日常 | TrackBack(0) | Comment(2)

風邪をひきました(´・ω・`)

あひ。風邪をひきました(´・ω・`)

原因はわかってたんです。暑かったから水道で水浴びしてたんです。

冷えて風邪をこじらせました。同じく水浴びしてた奴らは平気みたいです。m9(^Д^)
土日はおやすみしまーす(・∀・)ではノシ
4693691_500.jpg

[ 2011/06/04 22:40 ] ※非※日常 | TrackBack(0) | Comment(3)

釘宮理恵さん今年31歳の誕生日おめでとう!

5月30日、釘宮理恵さんお誕生日おめでとうございます!

0b928053.jpg


■くぎゅのぷろふぃーる■

釘宮 理恵(くぎみや りえ、1979年5月30日 - )は、日本の女性声優、歌手。所属事務所はアイムエンタープライズ。大阪府生まれの熊本県熊本市育ち。身長159cm。血液型はB型。


■くぎゅの代表作■

2005年より放送。灼眼のシャナシャナ

e23580a5_1247812866753.jpg


2006年より放送。ゼロの使い魔
ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール
zero4.jpg


2007年より放送。ハヤテのごとく!
三千院ナギ

kanji-file-name-474.jpg




■くぎゅう■

あっ・・あっくぎゅうううううううううううううううう

くぎゅう31歳おめでとう!くぎゅう!これからも頑張ってください!

くぎゅうの代表作は今季アニメの「アスタロッテのおもちゃ!」、「緋弾のアリア」のヒロインもしてるよ!
くぎゅうの演じる役はなぜかと貧乳ツンデレヒロインが多いのです( ・´ω・`)

ちなみに5月30日はくぎゅうの誕生日でもあり、2ちゃんねるの誕生日、ソニックの誕生日でもあるんです!
[ 2011/05/30 22:51 ] ※非※日常 | TrackBack(0) | Comment(2)
ページ最上部へ

プロフィール

甘巻さん

Author:甘巻さん
ゲームの情報・レビュー・アニメの感想等、サドンアタックなど書いていこうと思ってます!
訪問、ブロ友大歓迎!気軽にどうぞ(。・ω・)ノ゛

【PC環境】
・VAIOデスクトップパソコン
・Dynabook T350/36AB
【マウス】
・Dynabook T350/36AB付属マウス
【キーボード】
・Dynabook T350 36AB付属キーボード
【ゲーハー】
・PS3 60GB
・Wii Black
・CFW導入済PSP-2000
・純PSP-2000
・PS2

クリック感謝( ・´ω・`)
今季オススメ3曲紹介!
緋弾のアリア OP 『Scarlet Ballet』
30歳の保健体育
OP 『恋の道程』
Aチャンネル
OP 『Moring Arch』
俺妹
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
ゆきあつ
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
月別アーカイブ
 


